横浜市の不用品回収でお悩みならかたづけ金太郎

かたづけ金太郎 kataduke kintarou メールでのご相談 24H OK

受付時間7:00~19:00

クレジットカードでのお支払いOK

店舗や事務所が散らかっている…

 

店舗や事務所はなにかと散らかってしまうものです。しかし放置しているとどんどん片付けられない状況に陥ってしまいます。

自分の持ち場やデスク周りは自分の心を映し出す鏡とも言われ、最もその人の性格を表しているとも言われています。書類や郵送物などで溢れ、山のように積み重なったデスクは仕事が捗らず、仕事にも支障が出てきます。

整理整頓によって生まれるメリット

 

デスク周りを綺麗に片付けることでメリットが生まれます。

デスクや書類棚などが散らかっていると余計な時間や労力を消費することになり、効率よく作業を進めることができません。片付けをすることにより、スムーズな仕事ができる他、急な来客があっても安心することができます。

このように業務効率化アップを図るためのレイアウトの変更も行っています。レイアウトの変更依頼でしたら、レイアウト設計、配線、資材の調達などもお手伝いさせていただきます。

 

それだけでなく、オフィスの移転に伴う荷造りや梱包、運搬、運搬後の荷解きから設置までも対応可能です。事務機材の撤去処分、内装撤去、オフィスクリーニングまで幅広く対応させていただきます。

お片付け、移転も金太郎におまかせ!!

 

また、倉庫の片付けにも対応しております。倉庫の中は膨大な量、そして重量もあり危険を伴う場合があります。安全に且つ、不用品のゴミの処理までしてくれるので、ご自身への負担なく短時間で片付けをすることができます。

 

まずはお気軽にお問い合わせください。状況をお伺いし、お見積りさせていただきます。

オススメ記事一覧


カテゴリの一覧 ≫

三十秒でお見積もり

こんな時はかたづけ金太郎にお問合わせください!

受付時間7:00~19:00

0120-966-489