横浜市の不用品回収でお悩みならかたづけ金太郎

かたづけ金太郎 kataduke kintarou メールでのご相談 24H OK

受付時間7:00~19:00

クレジットカードでのお支払いOK

シャワーシステム交換 横浜

お住まいのシャワールームは満足ですか?

築年数の浅い物件など最近のシャワーは変わってきていますが、それはすべてでは有りません。
ヨーロピアンなバスルームや、ホテルのようにオーバーヘッドシャワーの付いたスタイリッシュなバスルームなど、お洒落なバスルームに変えられないかと思ったことありませんか?
変えられたらと思ったことがあっても、そもそも賃貸ではシャワーヘッドの交換はしても、シャワーシステムパネルの交換が可能なのか?まずは、そこからではないでしょうか。
実際には、賃貸契約者の約25%もシャワーシステムまで交換している人がいます。

日本で湯船に毎日浸かっている人は約72.3%と、年々シャワー派が増えている印象を受けます。
ゆっくり時間の取れないシャワー派さんも、湯船に浸かっている派さんも、金太郎では、シャワーシステムの交換を低価格で行っております。
この機会に、シャワーシステムパネルを交換して、新たなバスタイムを過ごしませんか?


実際にシャワーシステム・パネルを交換した際のメリット

1.シンプルなシャワーから、デザインがお洒落なシャワー、性能が優れているシャワーなど種類も豊富にあります。
2.本体自体を交換しますが、シャワーヘッドも既存とは異なる為、水圧が変わります。特に多くの女性は髪を洗う際など水圧を重視している方も少なくありません。
タイミングにもよりますが、内見の際には水道は止まっていることがほとんどなので、水圧確認までは行えません。その為、入居後に思っていた水圧と違ったなんて経験をしたことのある方も少なくないのではないでしょうか。そのような場合にも、水圧も変更することのできるシャワーシステムは便利です。
3.一般的な既存のシャワーヘッドに比べて、水の出る穴が細かくなっているものが多くなっています。これにより、一度に使用する水の量が少ないので節水効果が期待できるものが多く、水道代の節約になります。水の出る量と比例して、お湯の出る量も少ないので、電気代やガス代の節約にもなります。
4.水が出てくる穴が細かくなっているのは、節水効果だけではありません。
水圧が物足りないと感じることはありませんが、既存のシャワーヘッドよりも肌にかかる水圧の負担などストレスが軽減されるのは敏感肌の方にもお勧めです。
水圧だけでなく、人によっては水でかぶれてしまうということもあるので、塩素を浄化することで髪や肌へのダメージを抑えてくれるような美容効果が期待できるシャワーヘッドや、水圧によるマッサージ効果が期待できるシャワーヘッドなど、何か一つの性能に特化しているものを選ぶのも良いと思います。



オススメ記事一覧


カテゴリの一覧 ≫

三十秒でお見積もり

こんな時はかたづけ金太郎にお問合わせください!

受付時間7:00~19:00

0120-966-489